本日もズムトレ終了

朝のZoomトレとミーティングが終了しました。

40分すぎるとピシッと切れてしまうんですが、また同じIDで入りなおせるという事に気づきました。

多少時間オーバーしてもいけますね!

今日の座学は「プレーヤーが心がける6つの要素」について話してみました。



オンコートで一言で伝わるように、モニターでの説明をし
心がける点を6つ上げてみました。
まとめはアドバイスをキーワードを作ってみました。

早く青空のもとテニスがしたいですね。

在宅でも出来るトレーニングが流行っていますね!
昔から気になっていた「ある物」を仕入れてみたいと思っています。
カタログで見てただけだったんですが、作りがしっかりしてて次回にご紹介したいと思います。


先日届いたディアドラのテニスシューズです。
今までにないカラーでビビッときてます!
まずはこちら

◎オールコート対応◎ダニエル太郎着用モデルSPEED BLUSHIELD FLY 2 + AG

実際履いてみて、ワンピースタン(ズボっと足入れするタイプ)でフィット感があり、切り返しやダッシュも安定感があります。

blushield fly technologyがはいっているので、クッション性が高いので疲労も軽減できると思います。

5月には試し履きを用意したいと思います!

早くコロナが終息しますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です