はじめてのきもち

なんとなく、時間があるので英会話始めた人の動画などを見ています。

先生ってぐらい上手い人もいれば
「本当の初心者が初めてみた」っていう人までいろんな方がレビューしています。

英語のスタートなんですが、日本語でガンガン質問している方がいてびっくり!
でもその方の考えが共感できるんですよね。

話せない事で間が空くのが怖い
新しくトライする気持ち怖さ、飛び込む勇気、なにより費用の事

全てを乗り越えて入会に至ります。

これがお客さんの気持ちなんですよね。

動画の人の
本当に思っている事疑問の部分話せなくてネガティブになるのを
見た時に、ほんとにこの人は挑戦しているんだな~。関心しました。

オンライン英会話の会社はほんとにたくさんあり色んな内容で、しっかりしていて、初心者が入るにはどこでもきっとうまくなると思います。

きっとテニススクール選びもそんな感じなんだろうな~

明石公園のはじめてキッズの様子



どんなコーチかな?男の先生かな?女の先生かな?
他の生徒さんと馴染めるかな?
ついていけるかな?(お金無駄にならないかな?)

そこが一番重要ですね。

コロナが落ち着いて平穏にもどったら
入る側に立ったキャンペーンを考えてみようかな?
「一週間どのクラスに入ってもOK!」とか
ライフスタイルに沿った体験レッスンのほうが、実際に来れるのか続けられるのかを考えやすいのかもしれないな~

来週からレッスン再開していきます!
また一度企画を練って提案してみます。
体験お待ちしてますよ!

ブログランキングに参加しております。一日一回のクリックをよろしくお願いいたします







Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

近代テニスの戦術

次の記事

記憶について