いつでも遊びにおいで

関西も梅雨入りしましたね。

梅雨の季節が始まりジメジメしていますが、乗り切りたいと思います。

新しい目標を見つけ、歩き出した子達がいます。

ジュニアのレッスンでほぼ毎日顔を合わせていたので、
いなくなると突然さみしさを感じます。
(ベストを尽くして!いい報告待ってるよ!)

私の言った一言のアドバイスを覚えてくれていて、
「コーチのアドバイスがあった事で自分で決断できました」
と言ってくれました。

きっとその選択は間違いなく正解の道だと思います。
多少嫌なことがあっても自分で選んだ道だから後悔なんかしないと思います。

自分自身の考えで目標に近づけるための第一歩
決断」が出来た事はほんとに大きいと思います。



また、短い期間であってもテニスを通じて試合にでていた事、
大好きなテニスを真剣に考えて話出来た事
きっとこの期間に練習をともにした「仲間」は一生の友達です。
いつでも遊びに来ていいからと伝えておきました。


卒業生が気軽に遊びに来て、
後輩と一緒にテニスしてもらう環境にしたいと思います。

そのためにはしっかり今の子達を頑張らなくては!!
と気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

ブログランキングに参加しております。一日一回のクリックをよろしくお願いいたします。












Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大切なペアへ

次の記事

いまさらですが、