スローモーション

最近の携帯はすごいな~スローモーションでもきれいな撮影ができて
明るさの調整もうまくしてくれるのできれいに見れます。



素振りしてもらって一緒に確認すると、

エラー箇所がすぐに確認できます。



スローモーションっていいな。


と思いフォーメーションレッスンもスローモーション化してみました。


スローモーションで全員の位置を
確認しながら行います。

自分の役割もしっかり理解していきます。

次に出来るだけ遅いスピードでラリーしながら再現します。

スローモーション
相手の状況を見る練習をしていくと
理解が深まったみたいでした。

「なるほど、だからおへその向きはこっちにするんだ!」
「次に備えるのはこのショットだ」

みなさん何となく分かっているけど、
実際に理解して意味のある動きを入れると

スムーズなペアリングが出来たと思います。

女子ダブルスの展開で、パターンを繰り返していくことで上手くなります。
ぜひ再現性を上げてトライし続けてくださいね!

ブログランキングに参加しております一日一回のクリックよろしくお願い致します。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

運動音痴の方でも出来る

次の記事

レディースダブルス練習会