引退しました。

「こーち!今日負けました!」

「部活引退しました~」

あっけらかんとしたlineが届きました。



とりあえず「お疲れ様!」と言ってあげたいです。

今はしっかり自分の進路をじっくり考えて、
春にはいい報告を待っています。


「自分が将来したい事はこれだ!」と答えを出し、
その為にはどうするべきか?
しっかり考えて行動しているようです。

普段の練習では
今いる子達の先輩として本当にいい背中を見せてくれたと思います。

黙々と頑張ってくれていた事
自分のダメだったところと向き合えた事、
私の話も聞いてくれた事、
色々な努力していた事を、みんなに見せてくれたと思います。
感謝します。ありがとう。

きっとこの先もテニスがあれば繋がっていく縁だと信じています。

ブログランキングに参加しております一日一回のクリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジュニア体験レッスン会

次の記事

やる気スイッチ