チラシ届きました!

夏休み早朝テニス教室

新聞折込に入るのでお近くの方は是非チェックを!!

休みの日にそんな朝早くでれないわ・・・などのご意見もあるかとは思いますが、やっちゃいます!

夏休みこども早朝テニス教室

運動になれていないお子様や小さい子供さんにとって夏の暑い時間にテニスするのはあまり望ましくないと思います。

熱中症などのリスクもあります。

比較的早朝だと思いっきり動いてもらえるのでは??と考えました。
飛んだり、跳ねたり、みんなで遊び感覚のなかで身に着けるコーディネーショントレーニング。

みんなで思いっきりダッシュ!(音量注意)

テニスの面白さを出来るだけ感じてほしいと思っています。

新しいお友達にも出会えるチャンス!学校の友達とは違う趣味を通じて一生の友達になる事も!

夏休み、ワクチン接種が進んでいるとはいえまだまだ油断ができません。
子供たちのストレスをテニスで発散させてみませんか??

ぜひお待ちしております!!

ブログランキング参加中です。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

サーブ練習