入会しました!


この10月から JR SA に入会させていただきました。


私はストリンギングにはすごく興味があり
いつも先輩方にいろんな張り方や、大切なことを教わっています。


私は20年近くテニスコーチを続けていますが、

まだまだ知らない事がたくさんあります。

テニスの指導はもちろん、

ラケットのストリングを張り上げをしていますが、勉強不足なところも多々あります。


もっと勉強したい!と思っていた所
ご縁を頂き今回 入会させていただきました。

これからの自分にとって必要なスキルや情報またつながりを広げたいと思っています。


先日、会報誌が届きました。

早速読んで見ると

さすがプロの集団だなと感じさせることがいっぱいでした。(内容は見せられません)

分かっているつもりで間違った知識や思い込みがある事はとても危険だなと思いました。

自分の出した答えなお客さんにとって

そういった部分も改めて

当てはまるのかどうか

再確認することができました。

会報誌後ろのページに書いてある張りの8か条を意識して
皆様にフィードバックできたらと思っています。

そして JRSAの先輩の皆様、

今後とも宜しくご指導お願い致します。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です