古いホームページ削除しました。

NEWホームページからの移行で残していた古いホームページを削除しました。

と入っても内容のほとんどはコピーされているのですが、

以前のページは、サーバーの登録から作成まで1から自分で勉強しながら作っていたので寂しい気持ちで削除しました。(なかなか消す気になれなかったというのもありました)

日々の忙しさにどうしてもいっぱいいっぱいになっているのですが、

消す前に見直して見ると

【前に進んでいる】と実感出来ました。

まだまだ勉強不足で足りない所だらけですが、

ページを始めたあの頃の自分より確実に成長があったと思います。

今のホームページでの目標【ブログ毎日更新】ですが、(内容はグダグダの日も多々あります。)

これから日々の思いを記録してまた新しい自分を作る要素になればいいなと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です