発見のあるレッスン

昨日、生徒さんたちに「髪切ってくるから!」と別れたんですが、

その後行きつけの美容院も予約でいっぱい、他のお店も空いてない状態で、まだ私髪切れてません。

春で心機一転で髪切る人が多いみたいですね。

変わった形で春を感じました。

さて、最近、私のレッスンが変わって来ていることに気づいた何人かの生徒さんがいらっしゃいます。

私は変化に気付いてもらって嬉しかったです。

で、何が変わったかというと

実は説明の仕方が変わりました。

何故かというと

NEWスタッフが一緒にレッスンに入っていることがあります。私のレッスンのスタイルを分かってもらうため、お互いにわかり合う為の時間を設けています。

そして色んな場所から生徒さんを見ることが出来て、本当に細かく説明できるようになったと思います。

何ができて、何が分かっていなかったもしくは見えていなかったのか?

違う視点から見ると色んな事も見えてきます。

「わかりやすいー!」言ってもらうのはコーチとして最大の褒め言葉だと思います。

今後もわかりやすい!そうだったのかー!という声が聞こえてくるレッスンをNEWコーチと共に頑張りたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

コープ杯優勝