張替えは重要

今日はたくさんのストリングの張替えがありました。

「コーチ!張替えたラケットで打つとサーブがすごく良いー!」

とコメントいただきました~。

シンプルに嬉しいです。ありがとうございます。

ストリングは「張ってあれば、いつまでも使える」ものではありません。


目には見えなくても、その性能寿命はどんどん費やされ、

最後には「張られたまま伸び切ってしまう」のです。


あなたがもし「なんだか最近、ボールの飛びが悪くなったな」と感じたら、

張替えをしてください。

テニスの上達にも関わりますよー!



まだ張替えされていないあなた。

久しぶりにストリングを張り替えてみませんか?

テクニファイバーのイベントやります!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ガス欠