やっぱりこの人

やってくれましたね!国枝慎吾選手

優勝おめでとうございます!

「何万本も練習してきた!」

「やはり毎日の練習は自分を支えてくれる糧ですね。あれだけ頑張って練習してきたじゃないか!絶対に勝つ!と、自分を信じることが武器になります」

国枝選手の言葉はいつも心に刺さります。

今頑張っているうちのジュニアたちにも伝わったらいいな。

本当に突き詰めて練習ができれば最高の自分の武器を手に入れる事ができると思います。

まずは「テニスを本当に好きになる!」

そのうえで練習を重ねる!

上手くいかないことは当たり前!

それでも腐らず折れず頑張って。

きっと本当の武器はそこで手に入ると思います。

自分を信じて頑張ろう!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です