14回目の優勝

やはり凄かった!ナダルの優勝!

昨日は突然の雨でレッスン中断。

みんなで全仏観よう!ということでナダルをみんなで見ました!

準決勝の1stセットと決勝を見ながら

バウンドたけぇ!!

リターンの位置めちゃくちゃ後ろで構えてるー!すずらんなら無理じゃん!

とか言いながら雨だけど少し楽しい時間でした。

ジュニアに今何歳?って聞いたら

11歳!

と答えたので

ナダルは14回優勝してるんやで!

君の誕生日過ごした数より多いなー!

19歳2ヶ月でグランドスラム初優勝

しみじみ年数を感じました。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お世話になりました。

次の記事

楽しく元気よく