関西オープン《ベテランの部》優勝

またまた嬉しい報告が!

関西オープン《ベテランの部》ダブルスにおいて椎津さんが見事優勝されました!

おめでとうございます!

残念ながら写真は撮らずだったみたいです(T_T)

本人曰く早起きが毎日大変でした!(笑)というほのぼのしたコメントが来ていましたが、

スコアは決勝もファイナルで厳しい中での優勝だったみたいです。

シングルスも蔵野さんが準優勝だったと報告がきました。全日本までにやれる事を見つけてトライしてもらいます。

どんな試合も優勝することはとても大変で

簡単に勝てる試合はありません。

きっと次のレッスンでは、試合はこうだった。

あの相手のこういうプレーが上手かった!とか色んな研究が入ると思います。

それがきっと上手くなる秘訣だと思います。

みんなでフィードバックしてもらって

レッスンに活かして行きたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

最後に勝つ人のルール