女子も頑張ってる!

夏季ジュニア17U女子ダブルスで

中谷流楓(舞子高)、辻結妃(須磨翔風高)

ペアが「本戦に上がれましたー!」との報告を受けました!

試合終わりに練習に参加してくれました。

Runup のスタートした頃からのお付き合いで練習によく来てくれています。

最近ではシングルスもコンスタントに本戦に上がっています。

学校が違うけど、今回はダブルスを組むということで練習に参加してくれています。

勉強もしながらしっかり両立しています。ほんとに大変なことだけどいつも楽しく練習してくれてテニスが好きになっているのが、伝わるので教えている私がいつもパワーをもらっています。

るか、ゆうひ!おめでとう!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨予報

次の記事

ヘリンボーン