アルカラスのトレーニング

ユーチューブに上がっていたアルカラスの練習動画

特にフットワークトレーニングや素振りといった地味なトレーニング(実はこれが大変)を繰り返して行っています。

その動き一つ一つが手を抜かない姿勢でベストを尽くしているように見えます。

最年少での世界ナンバーワンはやはりすごい。

ツアーを回るとプロの人たちは練習コートもが限られています。

スペースを見つけては自分の課題をトレーニングしていきます。

ホテルや部屋でも素振りをしたり

砂浜や階段を走ったり

あれがないから出来ない、これだと難しい、など言い訳にしてはいけませんね!

どんなところでもトレーニング出来るように

コーチとしてまだまだ勉強していかないと!

是非ジュニア達は見てほしい動画でした。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事