嬉しいニュース

大分のお土産楽しみです!

「辛いから気をつけて」との事!

他の生徒さんも興味津々でした。

ありがとうございました!

今日はテクニファイバーからのニュースで

世界的な経済誌 、Forbesの記事。
「Tecnifibre プレミアムテニス市場で急速に成長中。大きさ2倍に」。実際、アジア・オセアニア地区ではコロナ前に比べて来年、記事に記載されている「2倍」を大幅に越える事が確定しています。

これは嬉しいニュースです!

私の活動なんて微々たるものですが、メーカーさんやショップさんが少しづつ着実にファンがついていった感じです。

そしてやはりイガ・シフィオンテク選手やダニール・メドベージェフ選手たちによるトップ選手の活躍だと思います。

テクニファイバーの勢いに私もついていきたいと思います!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

その一言で救われる