皆既月食

皆既月食

今日はジュニアの時間にみんなが月を探していて

皆既月食みるぞー!とはしゃいでいました。

レッスン中でしたが、しっかり見ることができましたー

今日はプライベートレッスンの方と話していると「色々やると覚えられなくなるー」

と言っていました、

私のプライベートレッスンでは色んな視点からアプローチしています。

振り方を変えてみたり、打点をチェックしたり、

ノーバウンドで打たせたり。

明確やることが決まっていたら一つのことだけに絞る事もあります。

本人がなにか違いに気付くはず!

その気付いた感覚を活かして覚えて行くと早く上達しますよー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です