アクティブラーニング

暑くなってきたのでアイスが食べたくなりますねー。夏の写真探してしまいました。

コーチ3の勉強でも学んできているアクティブラーニング。

レディースクラスではよくこの形になります。

オープン・クエスチョン

(イエス・ノーではない質問)をし、

相手から答えを導き出します。

ただ経験が少ない人に対しては指導が必要です。

学校の先生もアクティブラーニングについて学んでいるので色々話を聞くと、【無の物は無】とおっしゃっていました。

相手のレベルに応じて変化させていくレッスン。

もっと磨いて行きたいと思います。

明日は江坂に行ってきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です