真っ黒

昨日は夜にZoomの会議がありクラブハウスに残り参加していました。

ストリンガーの集まりでたまにコーチの方もいます。

私は白いシャツを着ていたんですが、、、日焼けしすぎて誰よりも黒い顔になっていました。。。

きっと白いシャツを来てたから余計にそう見えたんだと思い込んでいます。

普通の人と比べてこのくらいの差はあるかと思います。

もう少しカメラが良いやつならはっきり見えたと思います。多分。

明日は前回雨天中止となったジュニア北部練習会なのでしっかり日焼け止め塗り参戦したいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

バランス調整