マシンの組み立て

本日もビーンズドームへ!色々お世話になりました。

さて先日納品してもらったマシン。

メーカーさんに来て頂いて組み立てをしていただきました。

組み立てる所を動画撮っていると面白いよ!と教えて頂いたので撮影してみました。

組み終わって「最初の一本張ってみてください。」と言われたのでワクワクしながら張ってみました。

やっぱり剛性の高さや張りやすさを追求したマシンだなーと再確認させていただきました。

どう変わったのか?どう違うのか?

ぜひNewマシンで張るストリンギング体験してみませんか?

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

運動しよう!

次の記事

桑名杯優勝!