上手くなーれ

ウインブルドン始まりますねー!

楽しみです!しかし雨が多いです。コートに立ったら雨、止んだらと思ったたらまた雨。梅雨らしい天気です。

そんな合間にガット張りしていると

ジュニアが「ガット張り楽しい?」と聞いてきました。

と聞いてきました。子供達に良く聞かれます。

そんなに「楽しそうにしながら張ってるかな??」逆に聞きたくなりました。

私自身は追い込まれていなければ、好きな作業の一つです。本数が多かったり時間に追われてたりすると大変なときもありますが、基本的に楽しい気持ちで張っています。

子供達にはこう答えました。

「アンパンマンのジャムおじさんの気持ちかなー」「おいしくな~れ」と言いながら楽しそうにパン作ってるでしょ?

だからコーチも「上手くなーれ」と思いながら張ってるんやで!と言ってみました。

ジュニアが「ふーん。モクモクと張ってるから楽しくないんやと思った」

あ、子供達にはそういう風に見えてるのか。。。

これからはにこやかに張るよう心掛けます(笑)

確かに写真撮ると怖そうですね(笑)

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。



次世代強化指定選手の車イスプレーヤーと!!
車イステニスに触れ合ってみよう!!

日 時 2024年 7月15日(祝月)

場所 すずらんローンテニスクラブ

午前中①一般09:30-11:00
             ②一般11:30-13:00
             ③ジュニア14:00-15:30

参加費 一般  2,000円 
    ジュニア1,000円 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

オンラインショーイング

次の記事

負けたくない