明日は試合だ!

よーし!みんな明日試合だなー!

準備はできたー??

「ハイ!できました」と答える子供達 

ホントかなー??

ガット張替えした人ー! 

ジュニア「あ、まだです。」

え、明日試合やで??

※案の定練習中に切れて即バリしました。

じゃあグリップテープ巻き変えした人!

ジュニア「え、まだです。」

※君はめっちゃ汗掻く人やん!

明日のコートはどこ?

サーフェスによってシューズの準備も変わるよー!

「それは大丈夫!人工芝です」

オッケー!じゃあー何時に家出る??

ジュニア「お母さんが知ってる」

※いやいやそれはダメでしょ!!

持ち物だけじゃなく会場や集合時間、ドローナンバーなどもしっかり確認しておいてね!

とりあえずベストを尽くそう!!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします!
次世代強化指定選手の車イスプレーヤーと!!
車イステニスに触れ合ってみよう!!

日 時 2024年 7月15日(祝月)

場所 すずらんローンテニスクラブ

午前中①一般09:30-11:00
             ②一般11:30-13:00
             ③ジュニア14:00-15:30

参加費 一般  2,000円 
    ジュニア1,000円 

ぜひ参加してみてくださいね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

悔しさ