悔しさ

試合負けた後が大切!

テストでもテスト直ししますよね!

試合もなぜ負けたのか、どの準備が足りなかったのか?テスト直しならぬ【試合直し】が必要ではないでしょうか?

練習では感じられない事もあると思います。

負けたその日の悔しさを、練習前に感じる事が大切だと思います。

次に繋げる為に!より良い練習をしていきましょうね!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。 

 次世代強化指定選手の車イスプレーヤーと!!
車イステニスに触れ合ってみよう!!

日 時 2024年 7月15日(祝月)

場所 すずらんローンテニスクラブ

午前中①一般09:30-11:00
             ②一般11:30-13:00
             ③ジュニア14:00-15:30

参加費 一般  2,000円 
    ジュニア1,000円 

ぜひ参加してみてくださいね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事