歯科検診

半年毎の歯科検診。

今の歯科は自分の中ではかなり当たりだと思っていて、歯磨きの仕方やフロスの掛け方当てる角度や回数まで細かく指示をくれます。

最初は詰め物が取れたので急遽行った歯医者でしたが、検診に行くようになり2年間虫歯ゼロです。

しかし今日は出血が多いといわれまたフロスの指導になりました。

毎日の事なので面倒ですが、丁寧にしないといけないと再確認しました。

うーんなんかレッスンで自分が言っていることと被ってるなーと思いながら帰ってきました。

とわいえ虫歯ゼロということで先生には褒めてもらえたので、引き続き日々のメンテ、きっちりやっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

次世代強化指定選手の車イスプレーヤーと!!
車イステニスに触れ合ってみよう!!

日 時 2024年 7月15日(祝月)

場所 すずらんローンテニスクラブ

午前中①一般09:30-11:00
             ②一般11:30-13:00
             ③ジュニア14:00-15:30

参加費 一般  2,000円 
    ジュニア1,000円 

ぜひ参加してみてくださいね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

軽く振る?

次の記事