車イステニス交流会

たまたまの出会いから実現した今回の企画。

車イステニス交流会

一般の部もジュニアの部も無事終える事が出来ました!

めちゃくちゃ盛り上がりました!

車イスに乗ったことがない私達に

操縦の仕方から教えてもらい、

なんとか実際ゲームするところまで行けました!

やってみて難しさと楽しさが伝わったのが分かりました。

私もやらせてもらいましたが本当に車イスの操作が思い通りにいかない。

ボールとの距離間を取るのも難しい。

反応して漕ぎ出す最初の1漕ぎがとても大変なのもわかりました。同時に面白さもすごく伝わりました!

寺田選手の気さくな人柄に、みんな終始笑顔でした!皆さんの質問にも全部しっかり答えていただいて本当にありがとうございました!

とても貴重な良い経験が出来たと思います。

今度、練習してもらう約束したので楽しみにしておきます!

全員サインもきっちりもらったね!

ジュニア達はラリーしたこときっと忘れないだろうなー!

最後に参加してれた皆さんありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

神戸北部練習会