神戸北部練習会

昨日は車イスイベントのあとすぐ

オーランドテニスクラブに行き(神戸北部練習会)にも参加してきました。

神戸の主に北区を中心にジュニアに試合の経験を増やす事はもちろんコーチ同士の交流も含めて行なっています。

到着時でスコールみたいな雨があり1時間遅れスタートです。

子供達は少し慣れて来ているようで

試合のやり方(立ち回り方)が分かってきたように思います。

その場に私もいるのでリアルタイムでアドバイスしたり次の試合に活かす事も出来ます。

前回を踏まえて試合の勝ち負けより内容を重視で臨んでいたように思います。

アットホームな雰囲気で子ども達はとても楽しそうでした。

大会シーズンが終わった9月頃かなーまた開催していきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

車イステニス交流会

次の記事

価値観