価値観

先日のイベント「車イステニス交流会」反響がありました。

今回のイベントを通じて私自身の価値観が変わったような気がします。

今までは隣のコートでやっていても話しかけるどころか「邪魔をしないようにしよう」と壁を作っていたように感じます。あの人たちは怪我をしたから、病気をしたから、車イステニスしてるんだと勝手にそんなふうにも思っていました。

でも実際は可哀想な人達ではないんです!

今はそんなふうには微塵も思いません。

楽しんで満喫している人達なんだと思うようになりました。

寺田選手の明るい性格のおかげだと思いますが、「全然話しかけてください!車イス乗らせてって!言ったらみんなきっと貸してくれますよ!」 

と言ってくれました。

今日受けて頂いた生徒さんからも感想もらい「めちゃくちゃ価値観変わった!見方と変わったし、体験出来たの嬉しかった」と言ってくださいました。そんな明るい感じで話してくれました。 

やったら分かる。

触れ合ったら分かる。

今の私の素直な気持ちです。

子供達にも響ていたらいいなー。 

小さな応援ですがこれからも継続的に関わりたいなと思いました。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

神戸北部練習会

次の記事

ばっちりハマる!