ドロー運

ドロー運ってありますよね。 

確かにコーチの目からみても今回はきついなーと思う事もあります。 

しかし

「あー今回は強い人に当たった。だから無理ー」

そんな声を聞くと

私は「え、それで強くなるの?」

「じゃあなんで試合に出るの?」

今の自分がどうすればその人達みたいになれるのか?今の自分は通用するのか?

試合の目的を明確にして自分の実力が通用するのか?試して来て欲しいと思っています。

「試す場所なんだから肌で相手の強さを知ればその試合と無駄じゃないよ」と私は思っています。

もちろん勝ってくれたら嬉しいですが、負ける経験もすごく大切です。

上手い人達は必ず苦労があって上シードに勝って今のシードを持っています。

簡単に運でなれたわけではありません。結果を出してきています。

試合数をこなしてもっと経験豊富になれば自ずと自分のテーマも見つかると思いますよー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ボーナス

次の記事

イメージ