灼熱

朝から生徒さんと「なんだか今日は暑さマシな気がするね!」なんて話していると・・・

まさかまさかの

車のエアコンが壊れるたみたいで全く冷たい風がでてきません。

「うそ~!2週間前に車検終わったばかりなのにー」

普段は車で身体を冷やしながらの移動なのですが、今は灼熱の車内で熱風を浴びています。

とりあえず明日の朝イチ車屋さんに見てもらってきます。お盆休み入る前で良かったと思う事にします。

ブログランキングに参加していますしています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

片手バックハンド

次の記事

伸び盛り