夏合宿2日目

初日夕御飯の時にゲリラ豪雨に見舞われましたがなんとかやり過ごし花火で初日終了!

2日目は朝から【水鉄砲でサバゲー】めちゃくちゃ盛り上がっていました!

大きな鍋にカレーを作って定番キャンプ満喫出来ました。

最後は温泉浸かっている時にも

ゲリラ豪雨が!!

露天風呂でもなかなかレアな経験できました。

晴れてるけど雨が降る。そんな中でも楽しめるメンバーが最高でした。

みんな2日間楽しい時間をありがとうね!

ブログランキングに参加していますしています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏合宿初日

次の記事

一方通行のアドバイス