パワーポジション

うちの女子選手の姿勢が気になる。

パワーポジションが苦手なんです。

パワーポジションとは?

下半身からの動きパワーポジションとは いつ、どの方向にでも動き出せる=一番動きやすいポジション のことを指します。 テニスでは前後、左右、上下など、どの方向にも動けることが求められます。 そのため、いつ、どの方向にでも動けるような姿勢=パワーポジションが大事になります。

昨日トレーナーさんに頂いたアドバイスで色んな刺激を入れてみました。

ちょっとづつでも改善してくれたら嬉しいなーと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ビーンズドームその3

次の記事

TENPO