資格の価値

急に資格の話を書いたので「どうしたの?急に」と友達からラインが来ました(笑)

こちらの試打も届いています。是非お試しください!

日頃から思っている事なども書いていこうと思い書きました。

【資格の価値】って?と言われたらあまりないのかもしれませんね。

資格を取ったから急にレッスンやテニスが上手くなるわけではないです。仕事が増える訳ではありません。実際に私は持っていなくても仕事を貰うことが出来ました。

将来的には運転免許のように資格がなれけば仕事が出来なくなるなんてことになれば持っている価値も上がるかもしれません。

大袈裟かなと思いますが近い将来は来るのではないか?と私は思っています。

神戸市は数年後に部活も無くなることは決定しています。

部活動とは違った形での集まりがスポーツの繋がりが出来てくると思います。

仕事も椅子取りゲームのようなものです。座れる枠は限られていると思います。

プロとして教える事ができる力をつけてしっかり今のうちから勉強して行きたいと思っています。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

サマチャレ終了