サマチャレ終了

資格の話をしていたらコーチ3の認定証が届いていました!

認定証が届くと実感が湧いてきます。

意味のあるものにしていけるよう今後とも努力して行きたいと思っています。

本日は夏休みのテニスの夏期講習(サマチャレ)が最終日だったのですが雷、雨天中止となりました。

今回もほとんど雨もなく開催出来ました。

私自身のスケジュールが大変でバタバタになりますがやっぱり充実した表情の子供達をみているとやってよかったなと思います。

参加してくれた子供達ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

資格の価値

次の記事

ラコステのテニスシューズ