タイミング

張替えのタイミング、重なる時は本当に重なります。

今日はレッスン終わりに張替えすると決めていたので一気に張り上げました。

全部は出来なかったですがとりあえずの分は終了です。

今日のジュニアレッスン

初挑戦のアニマルウォークに大苦戦してましたね!色んな動きで運動神経を養います。

昔は出来ていなかった子たちもやっているうちにみるみる上達しています。

子供達の能力ってすごいなーと感心します。

継続は力なりですね!

来週9月8日(日)はトレセン3セットマッチの運営の為レッスン休講です。よろしくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

動体視力トレーニング??