それでも、好き

お盆辺りから調子の悪かった私の車エアコンが効かない。ファンが回らない。の症状+オーバーヒートのマークが!!謎の異音とともにでます。しばらくすると消えるんですが、怖いので車屋さんへ入院する事になりました。

先週に連絡があって

「原因がまだわからないのでもう少しお待ちください」との連絡がありました。 

マジかー!これは大変だ。

今は代車なんですが、ボールのカートが乗らないので折り畳めの出来るのを使用しています。これがまた不便なんです。

早く直ってきて願っていたら今日電話があり「今原因が分かりました!」とのこと。

細かく原因を探してくれていたみたいでした。

しかしまだ二、三日かかりますと言われ残念。

生徒さん達にも「コーチは車の運ないなー。取手が取れたり、エアコン壊れたり、エンジンかからんかったり色々あり過ぎやね!」と言われました。

確かにそうなんですが、今回の車は良く走るし燃費良くて気に入ってます。壊れて走れなくなるまで付き合いたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

動体視力トレーニング??

次の記事

親子の関係