刺激を受ける

昨日の練習会で、試合だけでなく他のクラブと練習も行いました。

神戸市北部を中心に大会の経験が少ない選手や初めて試合に出るような選手も出来る練習会をしたいと金瀬コーチと話し合い開催するようになりました。

回数を重ねる事にもっとこうしたいよね!など要望が出てきているので今後もっといい環境で出来るようにして行きたいと思っています。

練習会はやっぱり刺激を受けるので普段より張り切ってトレーニングしたりする子もいました。

自分がどのくらい伸びているのかは普段と同じメンバーでいつも練習すると分かりづらいです。

マッチ練習をしたりラリーのボールを受けると「あーパワーが上がってるな!」「サーブ速くなってる」気付く事ができます。

今日も「次はもっと上手くなってやる」とうちの子たちは言っていましたよ! 

神戸市北部でなくても参加出来ますので是非気になる方がいらしたらご連絡お待ちしております。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です