顔見せて

レッスン終わりからのガット張り。一気に張り上げするので【ゾーン】に入ると時間を忘れて張り続けて今の時間に帰宅です。

今日は綺麗な夕焼けでした。

徐々に秋空になっていきますね!

今からベストシーズンで体験の問い合わせが増えてきています。

レッスンで紹介の人(初対面の人)が入る時、最近ではフェイスマスクにサングラスを全員がしているのでその人の素顔を全く見ずに終わる事もあります。

顔見せてというのも変ですが、なんとなく挨拶ぐらいはしたいなーと思っています。そういうの言ってもいいんですかね??

女子連でもロッカーで会うと誰かわからなくなり声で判断するという話も聞きました(笑)

男性ではあまりないのでレディースクラスあるあるですね!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です