不評のレッスン

打点を上げよう!というテーマを先週ぐらいからやっていて「あ!わかった!!」というクラスと「良く分からない」という感想に分かれました。

うーん。これはみんなに絶対知っておいて欲しいと思いマーカーなどを置きよりビジュアルで伝えるようにした今週のレッスン。

かなり手応えがありました!

こういうのがレッスンを行う側の楽しみでもあります。

生徒さんのわかった!!という笑顔や出来た!というのを感じるとコーチもすごく嬉しいんです。

試合の中でのやり取りが多いフォーメーションのレッスンでは、フワッと分からない事を流してしまいがちです。

遠慮せず分からない物は分からないと言ってくれたらいろんな言葉で伝えたいと思いますのでどんどん言ってくださいねー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

緊張するよねNew!!