ブログ見て見て週間

実は今年の目標【1年ブログを毎日続ける】を始めています。

難しい日があるかもしれませんが、

頑張ってきたいと思います。

実は1ヶ月、眠たいながらにも寝言のような事を書き連ねた記事がありますので、まだ読んでいない方は見てくださいね。

明日からのレッスンは「ブログ見てください」というアピールしていこうと思います。

あと皆さんにこれ書いて欲しいこういう事聞きたいこういう質問あったらいいな。

募集したいと思います。

小さい質問でも大きな質問でもいいので

是非ブログに載せていい方はおっしゃってくださいね!

みんなに見てもらってモチベーションあげて行きます! 

ブログランキングに参加しています。

クリック!よろしくおねがいします。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です