ナダルはやはり凄い!

諦めない。負けてる所からが本当の勝負!そんな印象さえさせる内容だったと思います。

メドベージェフ応援してましたが、私はナダルも大好きな選手なんです。

いい試合だったと思います。

本日は、最初の一本が遅くてボールに追いつけない方へ、抜重のレッスンを行いました。

抜重はテニスで言うスプリットステップです。

反応するタイミングにジャンプではなく自分の体重を0キロにする感覚でスプリットを踏みます。

多くのレディースの方はスプリットをジャンプと勘違いされていてむしろジャンプして出足が遅くなることもあります。

そして最初の足の一歩がどうしても行きたい方に出てしまい前に進めない方が多いです。

またレッスンで、基本から丁寧に説明していきますね!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Runupテニススクールでは
テニスコーチを探しています。
【勤務場所】すずらんローンテニスクラブ、明石公園です。
勤務形態(アルバイト、契約社員、副業可)や報酬は要相談に乗らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
連絡先➡080-3830-4673
㈱Runup 田中まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です