シフォオンテク優勝!

凄い!イガ・シフォオンテク優勝おめでとうございます!

公式のテクニファイバーのアイコンが

シフォオンテクニファイバーになってましたー。

7日間限定で変更するみたいです!

テクニファイバーチームからのメッセージです!

プレッシャーも凄く感じていたはずですがやり遂げましたね!

私の生徒さんの中にもファンがたくさんいます。

イガモデルのTENPO298をTGVで張って使わせてーとラインが飛んできました(笑)

レベルの高いストロークで相手を崩してポイントを取るプレースタイルが私も大好きです!

皆さんもぜひ応援してくださいねー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

Follow me!

follow us in feedly

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

お世話になりました。