故障

何やら不吉なマークが車に出ていると思いぐぐってみると急いでディーラーに言ってください。と書いてありました。

はじめはバッテリーか弱まっているだけかと思いましたが発電機の部分の故障らしくいつ止まってしまってもおかしくないと言われすぐに向かいました。

向かっている途中からエアバッグのマークも出てくるし、カーナビも何度も再起動され、もう次はきっとエンジンかからないかもと思いヒヤヒヤしながら車屋さんに到着。

無事に代車を借りれました。

昨日、オイル交換したばかりだったので昨日なってほしかったです(笑)

暑い時期はどうしてもエアコンを強くかけてしまいバッテリーへの負担も大きくかかってしまいます。

皆さんもお気をつけくださいねー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏季ダブルス