やり抜いた3年間

ジュニアのOBの親御さんからメールが届きました。

高校3年間心折ることなく頑張りました。

というメールでした。

本人が一番納得できる形になったかはわかりませんが、最後までやりきったという報告があったので私は嬉しかったです。

大学に行っても社会人になっても

きっとこの関係は変わらないと思います。

高校生最後の試合をみて

まだまだ上手くなれる!

まだまだ強くなれる!

そんな気がしました!大学に行っても完全燃焼で頑張ってほしいです。

春には良い報告を待っていますよー!

ポチッと!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

試合の振り返り