新刊発売

昔から続いてる習慣?というか趣味というか?

ワンピースを買い続けています。

昔は週刊少年ジャンプを買ったりいろいろ買いましたが

いまでも連載が続いているのでずっと買い続けています。

若いころの趣味は忙しくなってできなくなっていることも多いですが

ワンピースはやめられないですね!

ジュニアの子たちとよくワンピースの話をしたりしています。

あの子たちはとても詳しいです。

考察YOUTUBEをみたりして楽しんでいるそうです。

私たちの時代とは少し楽しみ方は変わってきていますが、
世代を超えて話せる漫画!いいですね!

ブログランキングに参加していますクリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

記憶する方法

次の記事

苦手を見つけるプロ