神戸マラソン

ノアチャレンジャー明日ダブルスの決勝みたいですねー!

今日の日本人対決を生で見たかったなー!

明日も結果が気になります。

神戸マラソンに出るという人が周りで何人かいます。

スケジュール管理してしっかり練習しているそうです。

栄養補給、水分補給から呼吸の仕方など気を使って走るそうです。

競技の特性があり色々聞いてみると勉強になりました。

私は一度エントリーした事がありますが落選しました。(よかった笑)

無事完走できますようにー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ウィンタージュニア