ウィンタージュニア

トーナメントジュニアの子達が日頃の成果を出す為の試合が始まりました。

春の試合に向けての大切な大会です。

結果ですが、

牧野 樹 見事予選を勝ち抜き本戦出場決定!おめでとう!!

宗和 築 初の予選決勝で惜しくも敗退。

でした。

ふたりとも夏の試合からすごく成長したと思います。

毎日トレーニングも欠かさず続けてくれています。

毎日切磋琢磨しています。

課題は見つかりましたが、まずは本人達が頑張り続けた事が私は嬉しいと思います。

二人共良く頑張ったね!

満足してないと思いますが、春にはもっといい結果になるよう練習していきましょうー!

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

神戸マラソン