#テクニの小林さん

今日は賑やかにジュニアレッスン。

日曜日の子たちの振替組が来てとても楽しかったですね~。

皆さん汗だくになってラリーをしていました。

SNSにあがっていましたストリング【RAZOR SOFT】のインプレッションがとてもわかりやすいです。

小林さんはテクニファイバー契約ストリンガーで、海外のトーナメントでもストリンギングされています。

私も慶應チャレンジャーを見学したときに色々お話させて頂きました。

まるでソムリエのようなインプレッション是非お聞きください。

#テクニのストリンガー 小林大輔氏による

#ロングラリーを制するポリ

RAZOR SOFTのImpression!

クラブ会員の男性の方にも何人か問い合わせがありました。

通常より細ゲージを選択することで飛びも良くなり使いやすさが増します。

クラブメンバーさんにもしっかりお使い頂けると思います。

是非一度お試しください。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ガット切れた

次の記事

明日のショットクラス