ガット切れた

急に降ったりやんだりのお天気でしたね。

朝は早起きしてちょっと勉強へ

明石公園のジュニア達のレッスンでした。

今日の一枚撮らせて!とお願いしました。

いつも元気な子たちです。

最近、選手クラスのジュニアたちに混じり練習するようにしています。

レッスンばかりしていると、

どうしてもグリップが薄くなり過ぎてしまっているので、

少し厚くして打てるようになりたいと思ってやっています。

ポリを使って角切れ以外で切れる事はあまりなかったのですが「バチッ!」久しぶりにこの感触。

ちょっと嬉しい。

あージュニア達ってすごいなー。

こんな硬いガットを切るんだもん。

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お掃除

次の記事

#テクニの小林さん