期待して待っててね!

「コーチが宣伝してるあの新作ラケットの試打まだなの?」

新作の【テクニファイバー TF-X1 v2シリーズ】の事を生徒さんから聞かれてました。

3月下旬になるのでもう少しお待ち下さいね!

前作のお使いの方からの意見で

「手首が痛くなくなった」

「肘の痛みが軽減された」

X-DAMPの振動軽減性を体感する方法

との実際の報告もあり次の新作はぜひ試していただきたいと思っています。

春になり色んな新作のラケットもでてきております。

あのメーカーの試打ってある??

一度聞いていただけたらと思います。

自分の気に入ったラケットを選んでテニス楽しみましょう!

春の無料体験実施中です。

ブログランキングに参加しております。

クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

春のチラシ

次の記事

記録更新