ぶくぶくと太り始めたので少しダイエットしたいと思っていますが・・・明日からしようという弱い気持ちが出てしまいます。

彼らは発育中ですねー!伸びざかり

子供たちと食べる量同じもしくは少ないぐらいなのにどんどん太ってしまいます。

そんな経験ありません??

資格試験の時の資料によりますと

何もしなくても使うエネルギー

コーチ43歳と選手10歳は2倍違うそうです。

エネルギーが必要なのは発育しているからです。

発育ってものすごいエネルギーを消費するんですね!

発育発達期とは?

成長+発達=発育

逆にジュニアで食べないもしくは食べれない子供たちも多くいます。

成長したいならしっかり食べてしっかり寝る!重要です!

次世代強化指定選手の車イスプレーヤーと!!
車イステニスに触れ合ってみよう!!

日 時 2024年 7月15日(祝月)

場所 すずらんローンテニスクラブ

午前中①一般09:30-11:00
             ②一般11:30-13:00
             ③ジュニア14:00-15:30

参加費 一般  2,000円 
    ジュニア1,000円 

ぜひ参加してみてくださいね
ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です